fc2ブログ

つきよby下克上のブログ

信Onを題材にした、チョット鼻で笑えるブログ

久々の…

娘が3歳の誕生日直前に
「パパ兎の耳をした犬が欲しい」と言うのでコジマで15万=12万の値が付いていたのを10万まで
値切ったパピヨンがいます。
体重12Kg中型犬並のでかさです
愛犬が、う〇こをして臭いけど
取るのが嫌なので上からトイレシートを被せて臭いをシャットアウト
それを見た嫁が文句を言ってた
けどシカトでゲームをしてたら…
嫁:あっ!ごめん
と、目の前にうん〇をぼとりw
やっぱり嫁は恐ろしいと再認識した つきよです。


で、まずは昨日の話から
13:30にかけたアラームが脳を刺激
した時刻はすでに14時(>_<)
インをするとゆっきーがいたので
士が行けるPTを選択、鉄と2アカ僕は通術、まぁ能を誘って刀&ATを捜してる時に兵のありなんが
目の前を通過w
無言で徒党に拉致
行き先は岩城しかありませんねw
AT募集で来てくれたのは道

構成:士能兵鉄術通道

結果:流石ゆっきーと認めざるをえないほどの安定感
4ノック中、漏れ0のパーフェクトディフェンス
長嶋さん!今後は「ゆっきーしてますか?」でお願いします

まさにサクット終った岩城4後に
一門を覗くと沢山居すぎて誰とも選べずユッキー希望の関PTに私設にいたテッチャンを誘う

俺:てつをさん!刀仙でPT行く?
て:あぶねぇぇ今丁度断れたとこ

さすが、うつけ者w
最近無言が多かった私設がこの
【野良に断れた】に全員即反応w 「名前が…」「見た目が…」
「日頃の…」等々
まるで子供の頃に見た水泳大会のポロリシーンの様な興奮状態w

テッチャン:いやいや!埋まったぽい

この一言が漢達を更に熱くさせる「一門名が…」「リアおっさん…」「阪神フアンだから…」等々
まるで、だんじり祭のクライマックスの様な盛り上がりw

で、構成:刀士能術通仙鉄

結果:箱1個 証4枚 3000PT

夕方に[整体]に行き一旦落ち
戻ると門員が沢山いたので
普段中々組めない人を誘い忠勝へ

構成:鎧能兵暗術通芸

結果:4度目で勝利?

続いて如水、暗通術はそのまま
刀はマカロンをご指名!が…

マカロン:野良PTに入りました!
のこ:箱だけ取ってスタコラか!

その動き ザ・ワールドの如く
まるで[時]を止めたかのよう
今此処にいましたよね?のこさん
悔しいので廃刀のイ〇ロ〇を誘う
能は乙〇さんと豪華メンバー

構成:刀能暗仏術通景

結果:数名死ぬも1発クリア

0時だったので1:30最終で
関ヶ原の最上へ

構成:刀士軍術通景…典

能を希望でしたが探しきれなくてりーべん先生で代用

作戦:軍:3に討伐・コピー・56釣り
たまに活殺
士:13釣り・滅却維持・kp・完全g
術:減殺・士か刀に壁・kp・t・3蝶
刀:憤怒・至り・怒り放出
能:向かい・kp・詠唱・ケンキ・千客

結果:1度だけ3落ち6をミリまで追い込んで安定してたので勝てると確信した矢先に軍が余計なことをして術が死に軽減が切れて総崩れ

教訓:やっぱホロはハズレ

2時になったのでまったりブログでもと思ってたら

か〇っ〇:忠勝行こうぜ!

前略
おふくろ
戦士に休息は許されないのですかつきよ。

で!揃ったのが3時な件(T_T)
老体に鞭を打ちましたが
途中10分ほどの幽体離脱を経験
(誠に申し訳ございません)
負け続けて5時に解散(-.-;)

ホロが刀雅を箱放置させてたので最上の腹いせに除名したのは内緒だよw
今思うと負けたのが悔やまれますなw
スポンサーサイト



  1. 2011/11/10(木) 22:21:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダブルヘッダー | ホーム | 引退を語るとコーエーは引き留めるのか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukiyogekokujou.blog.fc2.com/tb.php/13-e279f8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)