つきよby下克上のブログ

信Onを題材にした、チョット鼻で笑えるブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きのこ〇を大いに語ろうじゃないか

今日は仕事上のトラブルで早上りになって暇な漢〇歳牡牛座の
つきよです。

門員紹介で数名触れましたが
き〇こさんのことは沢山あるので1つのお題として取り上げます

エピソード1:迷子極意を実装
その昔、TDで絡まれまくって
晒しデビューをした逸話の持ち主
庇護するとしたらTDなんて雑魚をやって習得してなんぼだろと!

でもね、道がわからないなら
颯爽と先頭に立つんじゃなく
大人しく主観追尾しとこうねw

エピソード2:嵐織田で俺等からネタ扱いをされてた徒党の専属薬師
それは…いつもの陣取り風景
愛(きのこの固定のボス)
愛:後詰行きます!囮感謝!
龍:おっ!愛のところ後詰か
愛:それでは出します!






………
……

愛:すみませんn&詠唱割れ
龍:〇後開始(僕も参加)

エピソード3:寝落ちの韻

椎〇:すみませ〜ん。きのこさんが寝落ちしたみたいなので
除名させてもらったので謝って
おいて下さい。

MMOで寝落ちをするなんて失礼で最低な奴のすることですよ!
と、きのこの次に寝落ちが得意な俺が言ってみるw

エピソード4:私設うつけ者

いつからいたのw?と逆に聞きたいw

エピソード5:嵐織田の運営

お互い汚いことを見すぎちゃったね(>_<)

エピソード6:誰に告げることもなく長期休止へ

エピソード7:そして復帰

名古屋をうろついてるところを
俺に見つかり一門に拉致されるw

エピソード8:現在

私的で言わせて頂くと
私設付き合いも長く色々と薬師について語り合った仲なので
動きや思考が双子の様で安定感と信頼は文句なしですね
視野の狭い俺の見立てだと
今の織田で琴〇さんは別格としてNo2じゃないかな?
表の顔は攻略大好きな良い人
裏の顔は…
詳しく知りたい方は私設うつけ者へw
対話をくれた方にはもれなく
パスワードのプレゼントと
僕と握手!

で、いかがですか?きのこさんw
スポンサーサイト
  1. 2011/11/08(火) 05:26:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<引退を語るとコーエーは引き留めるのか? | ホーム | 愛しの僕の秘書w>>

コメント

寝落ちはあかん。
  1. 2011/11/08(火) 19:20:57 |
  2. URL |
  3. き○こ #-
  4. [ 編集 ]

なし

寝落ちっておいしいのー
  1. 2011/11/12(土) 00:06:19 |
  2. URL |
  3. こゆっきー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukiyogekokujou.blog.fc2.com/tb.php/12-eea3695b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
