つきよby下克上のブログ

信Onを題材にした、チョット鼻で笑えるブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛しの僕の秘書w

実は僕…先月の15日に交通事故にあってるんですよ(T_T)
で、いまだに通院してるのですが整体マッサージと性感マッサージの入口が隣同士で意図的に間違いそうで怖い
つきよです。

こんな感じの前説でよろしいでしょうかwきのこさん!

早速本日の話でも…

飛〇:こんこん^^薬師でPT行きたいな^^
よろしい!連れてってあげましょうw

知人欄を見る

月曜10時じゃさすがに光が少ないですよ。ティーチャーw

で、ぽつぽつと門員がインをし始めてきたので拉致
サクッと終わらせたいので
岩城ノックに決定

構成:鎧能医密演道芸

決まりかけた時に月曜に引退の
挨拶にインをすると噂の、まどかが登場

俺:愛しのまどか!岩城ノック行くぞ!
まどか:押忍
俺:剣聖!出番なくなたw
剣聖:ええええええ;;

引退するかもしれないので最後の徒党になるかもだから我慢しろよ剣聖と心の中でつぶやく

で構成:鎧能医密演道法に変更

2連敗4連勝で無事終了

徒党中にまどかが引退を言い出したら何かを語ったかもだけど
引退しようか悩んだけどしませんとのこと、ホッとする
引退理由は強ボスをやりたいから募集を出すのだけど転与も集めなきゃな仕様に嫌気がさしたとのこと
俺が嫌になったのと同じじゃんwコーエーさん!今後を考える時期かもですよw

お題にもありますが
まどかは僕にとって思い入れの
あるキャラの1人なんですよ(>_<)
出会いは、まどかが人違いで僕に声をかけてきたのが始まり
九州の瓦に行く寸前で丁度忍者が欲しかったので誘うと

まどか:まだ52なので弱いですよ
俺:y、kp、Sある?
まどか:あるっす
俺:じゃー行けるべ

このやり取りに騙されて設立間もない弱小一門に拉致
その後も愛すべきキャラ性や
秘書呼ばわりしても軽く流して
くれる性格が気に入ってほぼ毎日つれまわしてたこともあり
今、僕と組んで一番気を使わず
お互いに、あいつはこう動くと
予想がついて自分が動ける数少ない相方の1人なのです

まぁまどかさん!
おじさんを1人ぼっちにしないで下さい(T_T)
また相方を育てる?仕込む?の
怠いですよw
「日頃の…」と振って
「行いが良すぎてもダメなんですね」と返してくれる人はナカナカ見つからないからさw
スポンサーサイト
  1. 2011/11/08(火) 01:38:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<きのこ〇を大いに語ろうじゃないか | ホーム | 辛いでござる。の巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukiyogekokujou.blog.fc2.com/tb.php/11-bbaf4570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
