つきよby下克上のブログ

信Onを題材にした、チョット鼻で笑えるブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何をしてもはずれ

春眠暁を覚えず……
眠いです(T_T)

春だからなのか
城下町と瓦2種が
日課に追加されて寝不足だからか

とにかく眠いw

花粉症とドライアで
目を開けてるのもきついし(-.-)
でもゲームはやれちゃう不思議w

これが厨毒てやつかな?w

で今回ネタは乃木坂ホ〇w
こいつのはずれっぷりは…

「誘ったお前が悪い!」

と言われても10000%反論できませんw

この男はメインが刀で初期腕振り
ある程度のボスになると

[釣れない] [転がる] [アホ]

と3拍子を兼ね備えたニュータイプw
じゃあなぜ誘うのか?
退屈なボスがホロのおかげで

難易度が2は上がるからw

例えば凶系に行けば道系に化けるし
関の長宗我部なんていつも瀕死w
転がることもあるなw

たまたまネタで大決戦に誘って
強襲をやった時も
威圧で1体のみの繰り返しw

ゆっきー曰く
「ホロがいると武士が輝く」
とのこと

で、こいつはいつも
「仕方ないだろ本来はアタだ」
と言い張るのですよw

盾で声をかければ呪文の如く
「アタでどこか行きたいです」
とか

でも遂に優しい僕が
夢を叶えてあげたんですよw

一門で週間特務の話になり
久々に関ヶ原12312追加やるべになり
職種や人選は僕に任されてるので

鎧士通古召術 メインアタにホロでw
もーね
初戦から嫌になりましたねw
ダメが出ない出ないw

ダメを出したいから
刀の至りや怒りをしたりで
手数ばっかり増えるし
勿論耐性低下も付かない
術も止められないw

獅子でいいべ?には
「釣ったら死ねる」
って全くの役に立たずw

1212追加まではなんとかやれた
でも福島は削れなくて泣いたw
30~40分かかっても倒し切れず
逆に総崩れw
綾乃に頼んで演舞で来てもらい

ホロは除名の刑

さすが演舞はモリモリ削れて
速攻終わりましたよ?

結果は所詮はずれは何をやってもはずれ
  1. 2012/03/31(土) 19:01:23|
  2. PT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

紺碧のキラ

ノブでカードダスがあったら
あいつは間違いなくss級のキラだろう

某サイトで自慢厨やニート
最近は罪状ではなく
[シネ]と晒されるらしい
紺碧最強神典と形容されるアイツ

この男と知り合ったのは嵐中期頃
狩りやボスで絡みはなかったが
全完全盛の能マンセーな時代に
生命ガチモリの雅がイザ倒したらしいと

それに加え首職人として
きらりと双璧な物を売り出してたり
所属が織田で僕の知人は奴の知人
な絡みで話をする機会も増えて
たまに道術に行く仲になってた

なにがあったかは知らないけど
嵐後期に急にキャラデリを宣言
消えて行ったまでは知ってた

これまた何を思ったのか
統合後に復帰w
紺碧になってからは頻繁に組むことに

で!

なぜ今回はこの男の話からなのか?
今の道術って完全な覚醒狩りだよね?
アイテムはゴミ化してるし
経験値が欲しいでもいいや

要は効率に拘って不問な狩り場

この男の与生気のスピード
釣りの上手さ
効率を追及するアイデア
無言になりがちなのを
場を盛り上げようする姿勢等
こんな素晴らしい奴はいない

ネ〇ーの批判どんと来いやw
批判するならキャラ名出してみw
一緒に行ってア・ゲ・ルからw
前に鍛冶さん動かないでと言われたか
非効率な動きを指摘された人の
私怨でしょw

と釣りはここまでにw

じゃあ唯一の弱点は!
今でこそ殺陣と2アカですが
数ヵ月前まではソロ
効率を追うので
他者が戦闘から離脱する前に釣り
割れることもしばしば

そうなんです!

今日の道術は割れまくりw
鳳凰後の僕らの道術は
基本 雪の士陣 僕の術通
知人の鍛冶を誘い
陣と乗りを仲間内から探すスタイル

でも今日は雪2 千堂2 僕2でいいのに
僕ソロで飛鳥を入れることに
これが大失敗w

いつもは釣り>x抜けキャラと
X抜けせずに待機キャラの2なので
ほぼ割れずに済むし
ヨセは頃合いを見て完全をするので
ヨセ割れもない

ソロなので一呼吸おいて釣っても割れ
加えて千堂が釣りたガールで割れw

次からは素直に2アカしよw
刀で来て何度も死んだ〇さん
ゴメンネゴメンネ~

今回は詫びもいれるし反省もする
でも懲りたりしないw
それが純次ぽいからw

@は朝一の町いじりと
夕方にりーべんが募集してた瓦イザ

対話を入れたら「はずれだからなぁ」
とかぬかしやがったので
僕もこの場を使って一言!

りーべん厨シネ

スンマソ(⌒‐⌒)
  1. 2012/03/30(金) 22:34:59|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ごめんなさい(-_-)

数日前にどや顔で書いた
家臣ネタに誤りがありました
この場を使ってお詫びを

大変申し訳ありませんでした

詫びは入れても反省はしない!
それが僕の生き方だから(キリッ

で!
何を間違ってたかと言うと
家臣が4体目作れる様になっちゃいました
城下町が30万石になると
家臣保有数が4になるらしいですなw

僕的には1体目の家臣がlv50になり
その結果
TPOに応じて変えられる紋と位置付け
戦闘的には桶狭間や通常瓦の
釣り野伏せ kp 鼓舞マシーンw
早急に育てる気力もなくなった罠w
他の使い道がわかる方は
是非ご教授願いたいですw

でも知行が好きだった僕は
町いじりは楽しめてる
でも残りのマス数から察するに
50万石で終わりそうじゃね?w

てことは施設もlv50で終わりそう
早い人なら@2~3ヵ月で完成?w
もう少し肥さんに頑張ってほしいなw

肥と言えば!
下克上は素晴らしい門員と
なんちゃってな筆頭のコラボにより
半年ちょいでlv等がカンスト

最大の悩みが人数制限

折角合併したいと言ってくれる
奇特な一門(ミス や
僕の表面に騙されちゃう
野良系や新規の方を拉致れない(>_<)

しかし鳳凰になり一門絵巻的には
人数やlvの上限が上がってる模様
でも次回昇格のところは
……のままですよw

鳳凰実装からメンテ2回来てるのに
未だにそのままってことは

不具合ではないと信じたいですw


長くなりましたが本日のノブでも

朝はいつも通りの挨拶から
知人への挨拶へ移行すると
鉄隊のエースが凶3雷に
詠唱とアタを絶賛募集中

弄り的な挨拶で

僕:詠唱いません
影:おはよう!術で来て

イン即3雷らしす( ̄▽ ̄;)

鎧1医1な構成で漏れるのは想定内
にしても死神に愛されてるかの如く

またそこ?w

ってくらい漏れては死ぬ
推定生命4000台の60能がいたけど
なんとなく無難に終了

武功が入っていたので
能が初陣なのは想像してた
でも最近毎朝一緒に瓦をやってる門員が
続々とインしてきたので
すぐにでも抜けたい状況w

さすが仏と形容される漢!

影:このまま夜叉までやりますか!
僕にとってはパルプンテw
漏れても特殊でも死亡フラグな能と
式を出さない召喚に嫌な予感を感じ

ヒント:盾1
と僕なりの抵抗をしてみるも
この仏の皮を被った悪魔は

答:余裕です
と日光にいる動物の様にヤルマンw

3雷が終わり
影:みなさん時間ありますか?
に対し

「俺はここまで」と文字を打ち
@はボタンを押すだけ
しかしナカナカ押しきれないA型な僕w
躊躇と葛藤をしてると

召喚:お疲れ様でした と脱党
ホワイトナイト出現にもちろん便乗w

僕:じゃ戻るね
と速攻で笛を使用してなごやへ
ゴミの処理をしようとした刹那

デビル影村が
能さん夜叉やりたいよね?
と徒党を抜けなかったのを
おもいっきり後悔させる発言w

やっちまったと後悔してると
能:急いでないのでいいですよ

もうここしかないと悟り
僕:お疲れ様でした^^
と即脱党w

仏の影村さん!
夜勤なおじさんの気持ちも理解してねw

@は瓦のイカと海2雑魚を
門員の人数調整ができずに2回
町をいじり終えたのが13:20な件w
遅めの?朝飯をたべ
14:00~16:00まで医龍を見る

最終的に16:30~18:00の睡眠で
本日もお仕事だってさ(>_<)

書き終えた現在1:53
寝ずに仕事してたから
今日はイン即寝放置かもw
  1. 2012/03/30(金) 01:55:45|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

効率厨?ウマー厨?

メンテ前の9:55に
スロイベ行くからと宣言落ち
12時には惨敗して帰宅w
瞳からも汗が出るんですね(ToT)

飛鳥!いわ!笑いすぎだからw

メンテ明けに備えてアラームをセット
絶対起きない自信があったので
息子に〇時に起こしてと頼み熟睡へ

起こしてくれたと同時にアラームが鳴り
起きてps2をオン!

う~ん?延長?
リセットを押し煙草を吸ってみる

う~ん?インできませんなぁ
wcへsb(まどか流はosk?)

時間を確認すると13:20ナリ
オフィシャルで確認をするつもりが
情報満載すぎて気付けば13:31
インできました罠w

メンテは10:30~13:30だっけ?w

既に雪とニックがいたので
14時~道PT行こうか?と約束
朝にやり残した城いじりを

ぶっちゃけメンテ前に取った
通の箱は開けずに全部消えたけどねw

そこのまどか!
嬉しそうな顔が浮かび上がるぜ(T_T)

そろそろお待ちかね?の狩りバナでも

ヤッパ狩りは複アカだよね!
1回のPTや狩りで持ってるアカ分
終わっちゃうんだもんw

そんなことは解りきってるさ♪
でもね…

僕らの一門は何気に昼間に人がいる
実際今日のメンテ明けは中身で8人w

ここで複アカで効率を求めるなんて
愚の骨頂w

ノブ的な週の最初くらい
門員同士くだらない話をしながら
さくっと攻撃的に狩りたいw

道の予定を鬼に変えてもらい
いざ!横削りな鬼ptへ

たまにはメンツ紹介でもw
刀:ニック 士:ゆっき 陣:美人 法:まどか
術:僕 鉄:不知火 なぜか医:せんど
お留守番は書かないね(>_<)

僕が党首の鬼ptは基本57を横削り
脳の運動がてらにイメージしてね!

ルートは入り口から1ボスまでの赤7
坂を登って右に行に道なりへ
1ボス両脇の黄色7をやったら
羊と反対の左へ
3体のを倒して7を湧かせて狩り
駒王周りの黄色7をやり
嵩伝ルートの57殲滅
天海前の赤をやって下山
羊側の3狩り7湧かし

ここまで早ければ45分の
pt的には2800超える感じ

前回、演舞が溢れた時にソロで
羊や逆の1を倒して5を湧かせたり
今回はせんどが赤数体倒した時点で
医はやることないと嘆いていたので

滅殺(陣) 浩太(刀)を召喚
僕の演舞とで13狩って57湧かし
徒党は57のみのptに

せんど曰く
ここまでは考えつかなかったとw
効率を追求するとここまでするのかw
ですってw

57のみ狩りきっても
pt的には2800ちょいで
当然1時間ポップせず
仕方なく3でもと思ったら
1ボスのリクエストがw
構成的につまらん程の余裕勝ち

お次はptを兼ねての道術へ

刀士陣術通は決まってたので
陣ソロか陣乗り2アカを募集
飛鳥が行きたいと言うので
陣を連れて来い!と言うもムリぽく
15分経っても
集まる見込みがなかったので

初の試みの術3陣1道術へ

結果から言うと
陣なし陰の術狩りよりいいねw
僕の蝶乱はw覚醒が終わってるので
天槍とそんな変わらぬ位置取りになる
他の2名は蝶乱の覚醒すらしてないらしく
少しじり貧だったけど
wの終わった蝶乱3で余裕で行けますわ

今度えろぴいぷるでも誘ってみよかなw

やっと城下町が30万石になりました
生命の訓練施設も6になり
他の1のと比較すると
2/3以下の資金で済みそうです
使用したい方がいましたら

[イクスピアリ]に申請を
よろしくお願いします(^o^)v
  1. 2012/03/28(水) 23:10:13|
  2. PT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

音信不通なあの方へ

最近の織田家の勢力私設は
初心者の質問コーナーになってるw

ケース1
初心者なので解らないので教えて下さい
陰陽師ですが特化は何がお奨めですか?

ここで暇人や世話好き?が食いつく
せんどは待ってましたと飛び付く系w


その食い付き速度は風の如し

知りうる限りの知識で講義は林の如く

初心者相手に容赦なく装備否定や
廃プレイを説く姿勢は烈火の如き

語り尽くし弄るのに飽きたら寝に入る
まさに山のフドウw


どちらかと言えば僕もイジリー系w
でも紺碧では通用した冗談も
他鯖の方は怒り心頭w
顔真っ赤にして否定したりしてくるねw

上記のケースに対して僕は
珍しく真面目に答えてみたw

僕:じゃ質問
何がしたくて陰陽師を選んだの?
初心者:召喚と黒〇術がしたくて
僕:聞くまでもなく召喚1択じゃんw

これ質問されてるの?弄られてるの?w
と少し熱くなりそうな気持ちを抑え
話の流れに身を任せる
秘奥技:夢想転生をしてみることにw

色んな人の召喚だねぇ的な話に

初:召喚は育成が大変なんですよね?
初:20万両で足りますか?

この[両]食いついた輩もいましたが
僕的にはナンセンスw
スルーで質問への受け答え

僕:今は育成も楽になったしねw
僕:紺碧なら一門に入れて書も渡し
嫌と言うほど人に連れて行くのになw

いわp:本当にやりそうですねw
僕:うむ 当たり前w
初:紺碧に行きたいけど移動はムリ?
他:作り直ししか

そんな流れから

つきよさんが山吹に来れば解決ですね
僕:紺碧loveだからw

エロエロ会話が飛び交い
僕:紺碧のギトギト感が楽しいからw
に ふーこが反応

ふ:言っちゃった@@

色んな雑談の最中に初心者が
紺碧に行きたい的に話をしてると
真紅の猛者が

山吹の方に失礼じゃないですか?

と盛り上がってるところをぶった切る
失礼な発言に気付かないのかねw

平謝りな初心者の方に
僕:山吹の悪口1つ言ってないし
気にしたら負け
初:はい ありがとうございます

偏見で申し訳ないけど
僕が じゃ質問と言った時に
今晩のメニユーかな?等

悪ふざけをしてきたのは真紅
でも
今の発言は失礼じゃないですか
的なことも言うのは[いつも]真紅w

合わないかもなw

あ!
悪ふざけを否定してる訳じゃないよ?
常識人を装いたいのか何かにつけて
失礼じゃないですか
とかw

僕の否定に無言になってたけど
失礼なことなんてなかったよな?
いわp&ふーこw

あんま否定すると
真っ赤に炎上されても困るから
ここまででw

@お題!

きのこ〇さん見てますか?
諸事情は雪から聞いてるので
落ち着いたらおいでw
通最強だからw
(批判や否定はリンクの那古屋日記へ)

プリンはリア知人と聞いてた軍に
元気にしてる?と聞いたら
おめでたい話ぽいので安心
大変だろうけど頑張って(^_^)v

マリさんは新生活を始めたらしく
メールも控えてたけど
最近は短時間だけどインしてて
会話もできたし安心

僕が つきよと名付けた由来の
つ一族首領は音信不通なので気がかり
他鯖でスターと聞いたし
戻ったのかな?
あしこに聴いてみよw
  1. 2012/03/27(火) 21:47:36|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ささやかな発見

某匿名サイトで僕の職業が
ドカチ認定して頂いたそうでw

ニートや保護受給者と
揶揄される人のことを思えば
働いていると思われてるだけ
幸せですなw

こんなカキコがあったからなのか
最近よく職業何?と聞かれますw

リアルを知らない人達に
大手上場企業と言えば
嘘だ見栄だと認定されるだろうし
ドカチやヘルスの送りなら
嬉しそうに やっぱりな
とか言われるんだろうなw

何を言っても無駄だと思うので
昭和の香りがする
ギャンブル好きなオッサンてことで
よろしくお願いしますw

さてノブの話は…

半蔵で@3くらいになって
花粉症とドライアイで目を閉じたら
気が付いたのは5分後だったらしく
眼前には修羅場w

ヤバいと思いつつ
ここで回復の腕のみせどころ!

と入力するも
半蔵の特殊バーがキテますキテますw
もれなく総崩れのプレゼント

詫びを入れて再戦
勝った話はしなくて良いよね?w

最近の道術は
知人のみのウマー狩り
ゲスな会話をしながらや
みんなの大好きな紺碧最強神典入れたり
この典が僕を晒してくれてるらしい
御苦労様です( ̄▽ ̄;)

その他 色々とやってますが
今 報酬が旨いってことで
義元の話でも

僕は茂みに入ったら
義元の陣手前までは狩り進み
陣のみ転与の人に釣ってもらう

知らない人も多いので補足を書くと
桶狭間は[相和の息吹き]を持参
知人登録をすると貯まる
マイレージと交換できますw

効果は[桃]の個人バージョン
重ねて使用できるので
完治までが格段に早いw
転生インにも使えるしね!
ちなみに友好560と交換できます

戦闘的な話は
初めてやった時は密を入れて
蘇生不可や菩薩や迴向な作戦だったけど
密を探すの結構だるくない?

てことで僕らは探し易い
てか身内のメインで行ける構成でw

刀士雅通術法+メインアタ

作戦は刀のメッコン落とし
法に変わり身で雅に1をもたせ術が呪壁
死にそうならメインアタに変わり身
36の準備は必ず止める
落とすのが滅魂なので
少しだるいけど密マンセーより良いし
何気にこれで安定して勝ってるしねw

甘く見て
刀士雅通暗暗密or法でやったけど
勝ちきれなかったねw

ソロソロお題の話でも
家臣の話ですが知ってる方はゴメンね
知らないであろう いわpの為に!

みす

えとですね!
僕の家臣がlv50になったのですよ!

そこの君!
自慢厨とかって晒すなよ?w

判ったことがlv50で終わり
能力も上げられない
てことはさ?

家臣の初期lv10 最高50 差し引き40
lv1上げるのには行動3回
40x3=120
能力の限界は50回まで
2箇所50にすると余り20

結論を語ると
家臣は3体作れる
初期振りは伸ばしたいのを2箇所振り
50回行動させるで良い気がするw

術の例なら
耐魅で生魅を上げまくった家臣と
知魅で上げまくったのと
今は不要かもだけど
耐属性で修羅用とか
呼び出して主従の絆をかわせば
その時に必要な能力が上げられる

こんな感じで
少しはお利口さんになれたかしら
飛鳥さんw
  1. 2012/03/25(日) 15:47:17|
  2. 攻略
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

保存数が凄いことにw

最近ブログの更新頻度が減った
正確には ほぼ毎日書いてるのに
未完だから公開してないが正解w

凄くやりこんで
沢山ネタを仕入れた先週の土日
休みで色々やった祭日の火曜

もーネタが古くなったから
お蔵入りですなw

メンテ空けてからやってることは
城下町いじりと瓦と少々
特に瓦は飽きてきたなw

でね!

土曜日に東京タワー初の試みがあって
六本木にいたから
ブログに載せようと思って
撮ったのがこれ





こんな感じ

やりこんだ時はなるべく更新するねw
  1. 2012/03/23(金) 05:59:06|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

廃の定義

今、帰りのバスなぅ(^_^)

昨日 暇をみつけて更新しようと
思ってたのですが
暇なんてなかった件w

行きのバスでは花札w
ホテルに着いたら風呂>花札>宴会
2次会にも行かず20:30~麻雀w
僕がやめて寝たのは5:30w
最長でやってた人は8:45迄やってたw

飯を食い風呂に入りバスへ
そしてまた花札なぅw
  1. 2012/03/20(火) 12:17:02|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤバい

今日は社員旅行なう(-.-)

今サロンカーの後で花札なうw
今朝は6時に起きて瓦をやって
城下町をいじって風呂に入り

会社に7時集合が家を出たのが
得意の7時な件w

平謝りをすると
7:30集合の8:00出発だったらしいw
さすが解ってらっしゃるw

金曜に書いた未完のネタや
土日の攻略ネタは
暇をみつけてupしますね

行き先は鹿島らしいけど
僕の予定は花札と夜は宴会と麻雀w
あとはシラネw
  1. 2012/03/19(月) 07:56:18|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

平日の夜に遊べるユーザーが優先

僕は他人との旅行が嫌い
なので社員旅行も行かない
今年は19-20で行くらしい

僕らの営業所は希望者優先で
全体の1/2?2/3?が行ける
当然行かない僕は積立金の戻りもマイウw

がしかし…

御丁寧に僕も人数に入れてくれたぽいw
これには軽めにキレて抗議をw

親睦会の意図は
僕をイベントの企画や仕切りを
やらせたいらしいw
会長に借りもあるし行くしかない罠w

てことで19日はインができないので
スロかな? 女かな? は良い
自殺かな? 引退かな?
チートで バンかな?って

妄想の流布はやめてね うつけ者さんw

木曜は日課の町いじりと瓦
昇仙狭は雑魚が渇れすぎて困りますw
その後も日課の一門会話をしつつ
知人らと指輪狙いの半蔵へ

前回に書きましたが
今回は構成的に火力不足で
3度殺られて修正した報告でも

構成は刀軍能通兵法術

変更点:落とすのは1から
恐いのは闘魂なので
生バーが服部半蔵の部と半の間辺りが
ラッシュ開始の目安
刀は奥義にHBかアッパー
軍はコピー 1cの繰返し
で勝利
  1. 2012/03/16(金) 21:22:32|
  2. 攻略
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そんなもんです

目がかゆいです(>_<)

嫁から言わせれば
思い込みで花粉症になって早13年
そろそろ思い出にしたいもんです

メンテ空けは超久々の付き合い数年な
私設うつけ民のみの徒党

ぶっちゃけ
僕2 雪2 鉄2にジンとニックな徒党w

しかし
付き合いが古いだけに
言動にオブラートは要らんし
チートだRMTだとも言われず
寝落ちしたってok!(かなw?)

こんな仲良し徒党での会話は

僕:花粉症で目がかゆくて堪らん
鉄:薬飲まんとだめだな
ジ:病院に行って処方箋もらわないと
僕:仕事よりゲームな人間が
僕:病院なんて行く訳がないべw
鉄:ワロタ

こんな感じで一門会話にも振ると

美:ファブリーズしなさい
僕:娘が帰ってきた出入りだけで痒い
美:空気清浄機をガンガン回しなさい
鉄:ファブリーズって消臭じゃ?
僕:除菌効果もあるw
僕:鉄雄なら顔面にファブするべw
鉄:しねぇし


14時開始で16:30終了予定にし
PTを兼ねた道術でこんな会話

最近道術に籠りすぎて
3周半の時点で飽きてたんだけどw
4周が終了したのが15:55だったので
次ラス周にして鬼pt行こう!
と皆の了解を頂く

鬼は16:35~17:25終了

解散後は朝やれなかった
城下町いじりをw

今日の教訓:仲間内で道に籠るなら
3周>何か>3周みたく
間にお口直しをしないと飽きるねw

話が前後しますが
帰宅は5時ちょい前
しえると周囲会話で家臣の話になり
発展して石高の話になったので
徒党に誘い徒党会話に切り替え

効率的な石高のあげ方
効率的な納入のやり方
等の知ってることは全てレクチャー

そこに鉄隊筆頭の仮面を被った
ニュー議長が目の前に降臨
徒党に入れると開口一番

影:犬行こうぜ
僕:仕方ないなw

てことで周りにいた人と
私設から綾を拉致

犬終了後に
通常もやる?な話も出てたけど
とりあえずccの為に密を落とし
10日振りの腹痛が急に襲い
東スポを持参でトイレにGO!

嫁:あんたwcで寝てるの?
てくらいの腹痛と闘いつつ
東スポ鑑賞を堪能
家族の為にwcを開放して
お腹を抱えつつ布団に入り
目を閉じること多分5秒程度
催眠術で落ちたかの如く熟睡へw

目が覚めたのは10:30でしたよ?
んでメンテ空けに合わせて
目覚ましセットで寝直し
ノンフィクションですが
こんな言い訳で宜しいでしょうか?
影村さんw?
  1. 2012/03/15(木) 02:23:57|
  2. PT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠いでござる

今朝の帰宅は5:15頃
イン即一門を覗くも誰もいない罠w
知人欄を下から見ると

知人No.1番りーべん厨 光ってますw
しかも徒党で道魔にw
さすが紺碧最強神典の称号持つ漢

一般ユーザーな僕にとっては雲上人です
廃恐いですね(>_<)

そろそろ本題にいきますねw

まぁ見つけたので
得意の無言対話を送るも
食い付きが悪いので

僕:廃典のりーべんさん
数秒のラグ後
り:ランパブチートのつきよか

は?

新年会の後に
お座敷パブに行ったのは認めるw
でもあそこは花魁系の着物だったしw

それと前日しゃぼさんに職を聞かれ
僕:ヘルスの送り
し:デリヘルの送り
がハモった後に嫁が帰宅
慌てて落ちたネタが
もう出回ってるのw?

と心当たりにドキドキしつつ
僕:何それw?
り:つきよの蝶乱が異常に早いと噂
僕:へ?
り:w10なのに天槍の前は不可能
僕:w減らしてるからじゃね?
り:w減らしたって8が限界でそ
僕:乗りに手間取ったりさ
り:蛟と風見の3アカコンビは最速

はいw謎が全て解けましたw

この足利 風見〇って3アカさん
古くから下克上にいる人は解りますが
僕が唯一絶交をブチ込んでる人w

理由ですかw?

下克上初の小田原
昌幸&幸村同時の暗募集に
Lv52で参加してきたお方w
僕はやんわりムリじゃない?と諭すも

風見:Lv52で余裕でしたよ?
と言い切ったお方w

戦闘中に転与待機が装備を覗くと
〇:この人宝玉がスカスカだ!
その他:本当だw大丈夫なのかな?
〇:この人 余裕と言うけど絵巻載ってない
その他:本当だw

数日後 毎日の様に風見が募集してたが
〇:風見って人
〇:自分の募集はLvを添えてにしてるw

それに僕が反応し

! Lv52お断り
とか弄ったりしなからなw

りーべんには
信じる信じないは任すけど
長い付き合いしてて
俺にチート知識がないの解らんのw?

これには無反応だったけど

あとさブログの更新見た?
どんだけ道に籠ったと思ってるの?
それと蝶乱のw3残りで天乗り入力して
蝶乱が前ての多々あったよ?

りーべんがハードかなと言い出し
何を使ってるのか聞かれたので
ここにも書きますが

術はps2BB
2アカ時はps3に2版を落とした初期型

まぁ皆さん疑うならどーぞw
100%潔白だから気にならんしw
生産で儲け過ぎてたらRMTと
散々言われたしねw

自分より上がいることを認めたくない
小者の私怨か戯れ言でしょw

長くなりましたがノブの話でも

……………

これと言ってないよw
城下町をいじって
美人を待って瓦を一門で行ったくらい?
空1攻略&金山
ccして魔犬&陸

ゆっきーが道に行きたそうだったけど
早出だから寝ないともたんと断るも
会話やら何やらで寝たの14時な件w
起床15:20で会話をしつつ
リア飯&風呂
珍しく17時出勤w

現在3:15…

サボりはブログをしてたので
眠いでござる(-.-)Zzz・・・・
  1. 2012/03/14(水) 03:16:54|
  2. 一門
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

やりすぎ?がんばった?それともばか?

今日リア知人と会い雑談をし
改めて気づいたのが女房の凄さw

何が?って

知人の家族が風邪で寝込んでる
って話から発展したのですが

うちも娘>俺>息子とインフルになってさ
嫁も熱っぽいと言うから
病院に行けば?と言ったのね
そしたら嫁が…

あんたみたく虚弱体質じゃないからwと

嫁から言わせれば僕の
眼底疲労や腰痛 風邪 偏頭痛
インフルや花粉症までも
[思い込み]でなるらしいw

僕は病院に行くか市販の薬を飲むけど
嫁は ほぼ薬は飲まない
どーしてもの時は風邪にカイゲンw
絶対インフルぽかった あの時は

嫁:病は気から あんたとは違う とw

さすがにカイゲンを3日飲んでも治らず
とった行動は葛根湯w

治りましたよw?

嫁は勝ち誇ったように

あんたみたく
思い込みで病気になれる人は良いね
私は寝込む訳にいかないし とw

ええ 僕にはムリですからw

僕は病気通いをしながら
細々と生きるタイプで
嫁は昨日まで元気だったのに…
と言われる人なんだと思う
つきよです

土曜は新技能の覚醒の為に道術8周

日曜はタイトル通りバカ?
て程やりこむw

朝6時に帰宅
城下町を開拓 家臣を鍛え城友巡りw
だるいからメインの2キャラのみだけど
一門会話をしつつ睡眠?仮眠w?を

目覚めたのは確か11時頃
桶武将の約束をしてた
ゆっきーとてつをがいたので
行くぜ!と誘うも
てつをが道術中とのこと
ゆっきーが今日は14時間 道でもいいよとw

数ヶ月前までは陣3盾鍛冶が主流で
陣に乗れない士は凶物でもお荷物扱いw

でも今は首の痺れ針が
鍛冶の釣りより早く
天槍を1つ止められるリスクを負うより
軍士を入れて避雷針にし
術や最速森羅が流行り

嬉しくて堪らないそうですw

ふこ軍を乗りで誘い美人の陣を要請
僕は術通 雪が士陣 鎧の綾な構成
ここで1度目の鉄雄をハブ

終わって桶狭間の弱め3つをやる
鎧士能通術暗演で鵜殿等
放置でパチに行ってたらしい
鉄雄を2度目のハブ

その後は19時の約束をしたので
まったり一門会話をし
19時からの陣持ち知人なに対話
時計を見ると18:45だったので仮眠をw
よく19:15に目覚めたと
自分を誉めてやりたい程の焦った寝起き

ふこちんは飯中とのことで
まめっちを誘い2度目の道術へ
鉄盾と法のりが馴染めないぽく
2周目でギブしたので
マカロンとホロを補充して再開
ここでも鉄雄を誘うも
野良義元に声にかけたぽく3度目のハブ

僕らは身内徒党みたいなもんなので
まったり会話を楽しみつつ
盾が走馬灯が見える寸前まで
ヨセも完全もしない せんど曰く

効率厨による効率厨の為の
超効率的な狩り場を堪能w

方やハブ鉄雄は法仏が
一門うつけのままなので
私設で愚痴りまくりw

抜粋すると…

義元にはいつたどり着くんだろw
死んだら転生と党首指示なのに飛ぶ奴が
やっと開始だってw 2時間かかったよw

こんな泣き言に優しい僕らは
おめでとう^^マクロで対応w

僕らのほうは
ホ:時間を決めてないなら23時に抜けるぞ
なんかカチンときたので
僕:じゃぁ3時迄と決めれば3時迄やるのな
………
マ:反論ないしokだそうです
ホ:勝てそうにありません

こんな調子で和気藹々な会話もし
1周21体狩りの残り5の時にホロが

半蔵の指輪20-20らしいな

と俺を熱くさせるセリフをw
時間を確認すると22:55だったので
一門会話でマカロンと雪に寝るか確認
まだとのことで半蔵行きに決定

僕:よし!23時になるし解散ですね
マ:3時迄じゃ?
僕:ホロが抜ける言うし解散

野田&谷垣に教授してやりたい程の
話し合い解散をスマートに炸裂
一応私設の鉄雄に声をかけると

僕:鉄ちゃんは義元まだかかるべ?
鉄:もう終わった
僕:へ?
雪:早くね?
鉄:行くのに2時間 戦闘10分で全滅解散

素敵な徒党ですねw

どらちゃんも加わり
ど:義元でかくね?
鉄:でかいw
ど:倒してもx2秘薬祭りで1hで諦めた
鉄:そんなのすら見てないよw
僕:鉄ちゃん行くのか?
鉄:心折れたしやめとく

刀マカロン 士ゆっきー 通術が僕
途中で対話を入れておいた能に陣
召喚か兵がマイブームなので検索

雪:鉄雄行こうぜ
鉄:う~ん
僕:鉄ちゃん行くか?
鉄:行くまで2時間かからない?
僕:かかる訳がないべw?
鉄:じゃ行きたいな^^
検索にかかった母衣衆の安倍氏を口説き

構成:刀士能通術法召
作戦:指輪の魔力に釣られただけの無策w
結果:1戦目にやられて気付いたのを修正

半蔵は構成は忍7体
1が漏れると即死&麻痺付きの遁をする
ので1s粘着必須
他は両断や赤鳥等、殴りが痛いので
減殺を維持しつつ呪縛
1が武運してくれると楽だしね
呪縛が刺さると遁祭りが開催されるので
朧もまぜる 10分過ぎたら奥義で
減殺&攻め

召喚は姫出して呪縛 攻め
武運が切れたら再度呪縛

法は1sと攻め 装備は腕でok

刀は▲維持しつつ15000位で放出
1に出す時はアタ系と連係しつつ
残り1/3で20000以上放出&アタは攻め
僕らは下から落としましたが
怒りの貯まりが早いので
こまめに放出してもらうと楽

能は開幕凪 堅陣験気
敵の減り具合で向かい吉 験気吉など
奥義は蓮菜がお薦め

回復は全治のみじゃ勝てません
呪縛なしで釣りが良ければ単体
呪縛ありで遁バーが多ければ全治とか
下手な回復だと苦労必至

士は滅却維持 野良で多いのが
過信からか滅却が割れてるのに
釣るのは素敵だけど死ぬ人多いw
エースは奥義の闘志で凌いでましたよ

術は減殺維持 対象に逆で行動ダメ付け
朧もまぜてのkpなどを
追い込み時は攻め

2度目であっさり

報酬:65-20神秘と りり7の指環
毎週のノック対象確定
ちなみに僕のは
生76気64魅20〇18でした
〇は悔しいから書きまてん(T_T)

終了後に鉄雄&雪に寝るか聞くと
まだ元気とかw
正気の沙汰じゃないねw

僕 雪 鉄雄2アカで鍛冶探し
不知火氏が単アカになったので拉致
本日4度目の道術へw
3周目か4周目なのか時間も何時なのか
目も開かなくなり
意識も飛びまくったので
ギブ宣言で解散に
廃=すたれの典型ですなw

月曜の9時頃に目覚め
一門と私設を覗き
会話をしながら城下町巡り
僕の何で他人の家臣とLVが違うんだ?に
瓦の通常400 特務600と情報を得て
美人を誘うと氷結に行きたいと

僕術通 美人能 不知火鎧 鉄雄法
側にいた新議長様を拉致で暗 かも道
あっさり600ブヒヒ

そのまま美人 僕 鉄雄 影村で千引へ
一門からマンデーを誘い
返事がないので不知火氏を誘う
返事が来たのは せんどw

で…

集まったのは8人にw
僕の通を抜いて始めようと鼠に近づくと
なぜかせんどがハッスルして
絡まれログを大量に残し単騎で奥地へw
ツッコムのも朝からだるかったので
完全スルーで僕ら6で開始w

せんど:何か勘違いしてるぽい
と戻ってきて
不知火氏が説明してたので一任

終了後にかげっちに休むか聞くと
迷っているとのこと
僕は飯にする
戻ると休むと言うので桶へ
刀のイチロー氏を誘うも
僕のやりたいのは撃破済みw
回復もかげっちがみかん姫を誘ったので
行き先は半蔵に

3度負けて士が抜けるも即補充
士には滅却維持を伝え
他は慣れてきたのも有り
1発クリア
ついでに〇宮もやり解散
得意の出勤前の仮眠へ

目覚めて遅刻確定なのに
まったり会話をしてると
嫁が出先から帰ってきたので
慌てて出勤へw

行動がワルガキから成長してませんねw
  1. 2012/03/10(土) 02:10:39|
  2. 攻略
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鳳凰?ほぉ~w

はい!お待たせ♪
メンテ明けに城下町を作り
家臣を作り育て
秀吉戦記等 全部手探りでやり
疲れきって仮眠をしたのが18時

また女房に…

怒り心頭で起こされたのが20時過ぎw
休みましたよw
ごめんねママさん(>_<)

詫びは入れても反省はしない(キリッ
それが俺様の生きざまだからw

いつかはパパ最高と
言われる様に努力をする!
そんなイメトレはしてみた
つきよです

昨日の話はダイジェスト的に巻きで
てか今日のとごちゃ混ぜになるかもw

イン即した行動は
多分皆さんと同じく
目録の取得&習得
そして伝助やらの説明の解読からw

もう少し解りやすく書けや!

落ち着いたので城下町を作ることに
説明を読むと
とりあえず作って後は体感で
と理解したので名付けから

城下町名は [イクスピアリ] です

知人の皆さん城友申請よろろ!
でも…さすが肥仕様w
城友が沢山できたけど
誰の城かわからんよw?

お次は家臣ですか~
名前は迷いに迷うこと5分w
術の家臣なので盾侍にして
つきほ に決定

後から知ったのは
家臣の能力の1/10が
本体に加算されるとかw
知らずに初期振り耐魅にしちゃったw
2匹目に知魅家臣作るか(-_-;)

家臣と言えば今朝ですが
門員や知人を誘って
道魔へ天槍狩りに行く約束をし
伝助前に行ったら
人混みに紛れて つきよ って家臣がw

僕:つきよLV10を発見しました
僕:誰のさw?

誰も答えず困惑してると
家臣が動き出したのでスネーク開始w
その先に居たのは雨宮加奈江w
犯人はてつをの仙論だった罠w

僕:てつをのかw?
て:グヘヘ 俺の家臣や
僕:何でまたw?
て:家臣にして しごいてやる!

これ程 怨まれてたのか好かれてるのかw
後者と決め込み
こんな知人を持てた
自分を誉めてやろうと思うw

僕の瞬殺からパクった
ゆっきーの滅殺の家臣は悩殺とかw
やっと[らしさ]を出してきましたねw

無駄に〇〇シリーズの
美人の家臣は 恒に瀕死 とかw
おじさんの笑いの琴線に触れましたよw

ふこは相変わらず ふこ(-.-)

綾乃は長時間悩んでたけど
何にしたんだろw?

道魔の構成は鎧軍陣陣術仙仙

秀吉戦記は知人と手探りで行く
始めに用意した構成は
鎧士古医術演
@1探しつつ覗くと
先ずは雑魚狩り3ヶ所やらんとに気付き
と同時に飛鳥が急用で来なかったので
変更:鎧士医術演陣陣

3ステージ分の雑魚を狩り
岡部やろうか?になり皆でcc

構成:鎧士古医術演暗
結果:諦めがつく程の完敗

感想:覚醒はうま味なしw
アイテムは手形と輝片くらいなもん?

まったりしてたら琴姫を発見したので
拙い説明をしながら2度目の雑魚へ

23時頃に何気なく蛟氏と対話
3アカx2で道陣に行くと言うので合流

まとめ
水曜は道魔8周&鬼PT&秀吉雑魚x2
木曜は道魔8周&昼寝
因みに道魔3000PTは
道術2周で貯まります

今回かげっちに言われたのが

影:議長やる
僕:がんばー

僕は嵐世紀開始直後の
4月末にデビュー
織田に仕官したのですが
歴代議長は

長靴〇猫:この人はクエの手伝いや
装備の配布等 初期の織田民に愛されてた
リア都合で休止宣言も
織田民総意で議長を空けて待つ
実際は苦情対話や
好きな事もできないので嫌気をさし
他キャラを作ったとの噂有り

士宮神楽:元副議長で長靴不在中は
議事進行をしてた人物
こいつも2~3週間不在するも
戻ってきた会議の時に
2chネタで僕を吊し上げるw

士:だって情報源が2chしかないんだもん
と言われて嫌になり僕は朝倉へw

士宮が今の末森みたく
各国を流浪することに

その時は議長空位で
龍牙 ホロ 建築職人が仕切り
当時、朝倉で議事補佐をしてた僕と揉める

建:織田に喧嘩売ってるのか?朝倉潰すぞ

にぶちギレて徳川と一緒に同盟を抜けて
織田包囲網を裏で画策w
毎週織田が負けると建築は武田へ脱兎w

織田が滅亡まで@2週の状況で
龍に織田に戻ってくれ
神楽も建築もいないし
今の織田に四天王をやれる薬師が欲しい
と初めて頭を下げられ出戻ることに

戻ったら皆さんご存知の
愛さん:義理堅く 織田愛に溢れてた人
それが裏目に出てマリシの言いなりや
会議結果を覆す票操作する等
自分を見失った感じ

龍牙:一応 今でも私設仲間でもあるし
書かなくてもご存知でしょうからw

きたのゆ先生:会議に出たことないので
わかりませーんw

てことを踏まえると
かげっちは長靴以来の人情派だと思う

仮に議長になったら
協力して欲しいと頼まれたのも断り
大反対をされた手前

議長やる

としか言えなかったんだろうなw

まぁ俺等の仲だし
議長やる(から頼むな)
がんばー(仕方ないなぁw)
て感じですねw

統合 同盟先 国内の愚痴等
初めの一番だるい役目を
引き受けるなんて お人好しすぎるぜw

嫌と言うほど対話が増えると思うけど
やれるだけやってみーw
俺だけは最後まで味方でいてやるからさ♪

その代わり
嫌になっても引退とかせずに
議長を降りちゃえよw
  1. 2012/03/09(金) 06:06:37|
  2. 国勢
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日10時にメンテは終わらんに100ニカワ

最近のマイブームはriverのPV鑑賞
特にお気に入りが2:30前後の
渡辺麻友が可愛く見えてしまうw
でも推しは大島優子な
つきよです

月曜日は午前中に起床し
門員の武功詐取を目論むも
武功対象3は空いてるものの
武功killer達と都合が合わず
まったり一門会話をしてると

超珍しい方から対話がw
ぶっちゃけ筧氏なんだけどね

私の記憶が確かなら

統合直後の大決戦で
その武将は俺らが予約してた的な
粘着対話以来な気がするw

軽めに内容を書くと
関ヶ原の左近に勝てないとのこと
もっと掘り下げて聞くと
自一門の時の狭間を開通したいらしい

じゃぁ番人やれば?と言ったら
左近を倒さないと番人が湧かないとw
知らなかったのミーだけですかw?
てことで門員知人を拉致しまくって

構成:刀士能通術鉄暗
結果:2回負けたかな?
途中かげっちがインしたので
変わってもらってクリア

番人は僕の通を抜いて筧氏補充
どれからだっけ?
国っぽいのからじゃ?
了解
主役の筧さん叩いてちょ
では、54321ポチ

狸いるじゃんwww

やっぱノブは楽しいねw
  1. 2012/03/06(火) 20:40:19|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまには真面目な話でも

人ってわからないもんですね

例えば…

某私設で姉御肌の方ですが
鉄隊筆頭の人柄や人望
戦闘スキルをべた褒めしてるを
何度も聞いた

だがしかし…

一門会話では はげっち呼ばわりw
僕も陰で何を言われてるやら(-_-;)


僕が一目置いてる薬師さんも
〇〇は〇〇なんだから〇しとけや!
と此処では書けないセリフを吐き

僕が一門会話で名前は伏せますがと
前置きをして
〇を伏せずに話したら
しゃぼさんが 回復の人ですねとw
僕:ギクッ
し:元にご民だからわかるってw
とのこと

僕的に話をしてて楽しいと思ってたけど
裏で何を言われてるやら(-_-;)


仲間内で ハズレと誉れ高き
一門:偽〇屋筆頭は傍若無人な振る舞いや
的外れな言動をしますが

電話で話をすると好青年w
声なんて福山雅治並に甘く低いよw


一門の絶対的エース士ですが…
寡黙で的確に役割をこなすので
他一門から絶賛されたり
是非うちに欲しいと言われますが

顔見知り徒党の挨拶は
下ネタしか会話しません!
ですよw


まだまだ人を見る目が養われてない
つきよです

上記は90%ネタですが
思い当たる節があっても
当人同士で揉めないで下さいねw

そして僕に振られても
民事不介入ですから(キリッ
byポリス


さて、、そろそろ本題でもw


えとですね!
僕のダンボの様に大きくて可愛い
小耳にはさんだ情報では
次期織田議長に影村勇人名が
挙がってるそうジャマイカw

ハッキリ言うとですね
おいちゃん猛反対してるんですわw

何故って?
歴代の織田議長の末路を
思い出してごらんなさいよw

僕も今は都市伝説と化した嵐鯖で
運営ゴッコなるものに携わりましたが

敵国からは目の敵にされるは
某匿名サイトで叩かれるは
自国内でも反勢力から
叩かれるは対話が来るは
仲間から愚痴られるは

引退した人もいれば
引退と語り別キャラを作り
過去の柵を絶った人
他鯖へ移動した人

一番驚いたのが
図太ぇぇぇと思ってた龍でさえ
精神的にまいってた激務w

やるだけ損だぜw?

じゃぁ誰にやらせるんだ?
になるよね?

仕事の都合上 会議に出られない僕は
かげっちが常駐してる
暇人と愉快な仲間が集うと噂の
某私設で話たのですが

個人的な見解なので文句はなしね

議長持ち回り制にする!

例えばですけど
今の織田の大一門8~12で
議長は1ヶ月交代

仮に10の一門になったとしますよね?
議長1 副4 補佐5になるんですよ
議長は1ヶ月で次に引き継ぐんですが
3ヶ月目に議長になり
後半の2ヶ月は議長を補佐する



にご 鉄隊 下克上 剣制 翔星 母衣 絆
がいたとします

下克上が議長だとして翔星迄が副
母衣絆は補佐
にごは2ヶ月前 鉄隊は1ヶ月前に
議長をこなした副
で翌月は剣制が議長
母衣迄が副になり
にごは絆の後ろに回る補佐の位置へ

理解して頂けたかしらw?

8~12の基準ですが
一門設立1年以上
門員60以上
一門LV上位
合戦&国政手柄上位
にほぼ該当する国を
ピックアップして話し合いするとか
水紋は移籍後1年未満だから様子見とか

1ヶ月に1度 筆頭か補佐が集まって
話し合いをして(織田党首)的な?
会議は(天下布武)的な?

かげっちに指摘をされたデメリットは
持ち回りの一門が多いと
意見が割れて面倒では?とのこと

でも上記に挙げた一門で7になるし
ほぼ意見など割れずに
良い話し合いが出来そうと思うのは
俺だけですかw?

その他3~5を加えたとして
織田の結束と交流のメリットの方が
大きい気もする
@は影村勇人を失うかもしれない
デメリットはでかすぎる!

会議で提案したいのですが
仕事上出来ないので
この場を使って語って見ました

ご一考宜しくお願い致します
  1. 2012/03/06(火) 01:36:24|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

予定の狂った1日

僕のブログを見たと
言ってくれる方は多数いますが
コメントを残してくれる奇特なミス
貴重な方は少数なので
対話等で対応させて頂いてます

僕:コメントありがとね♪
琴:いあいあ負けてごめんね
僕:あの場面はにごで負けたら仕方ない

的な会話をして

琴:ブログを楽しみに見てるから
毎日更新してね♪

さすが噂では聞いた小悪魔さんw
親愛なる貴女の為に
おじさん頑張っちゃうしかないなw

てことで三日坊主の三日目な
つきよです

琴〇さん!キモッて絶交入れるの勘弁ねw


そろそろ本題に行かないと
また、りーべんから苦情来ますなw
僕的にはノブの話が補足かもw

さて…

勤務中に頭が痛くなり
22時に仮眠をと思い
アラームを23時にセット
一応15分刻みに0時まで
でも目覚めたのは神の悪戯か3:30な件w

助けてドラえもんw

そんなこともあり
帰宅後インをするも眠くない罠w

んで知人を拉致って如水へ
構成も結果もいらんよねw?
強いて書くなら
暗がkpすら実装しない脳筋で辛かったw

終わってやることもないので睡眠へ

だがしかし小一時間で目覚めたぽく
最近の僕の野望は
しゃぼさんのイザ帯欲しい
からヒントを得
主な門員のイザまで開通なので
美人がいたので逢大へ

知人に声をかけると
飛鳥の術が導満まだとw
鍛冶を頼んだ蛟さんも能が連敗中とかw

じゃあてことで美人を陣にccさせて
1発目の予定外の道3導満へw

構成:刀軍能密術陣演
結果:書きにくいけど壊滅w
理由は察してくれw

せんどが湧いたので頼むも
千:今ちょっと忙しい&課金切れ

話の途中に湧いたラミに頼むと
ラ:テメーらの手伝いなんてやってられん
と聞こえたのは僕だけですかw?

そんな僕らにせんどが
課金等するから数分待ってと
密を医に変えての辛勝w

僕の判断では導満まできついと悟り
演舞から術にcc

構成:刀軍能医術術陣
結果:鳴土相手には まぁ勝てた罠w

上記の構成で導満をやるも
敵が減らんので喧嘩切りを頼むも

良く見なくても槍陣でしたわw

美人の為に集めたはずが
詫びを入れて抜けて頂くことに(T_T)

唄姫に手伝いを頼むと
ちょうど導満が対象とかw
役者が揃いましたw

構成:刀軍能医術術鉄
結果:特殊前に65落ちの4瀕死で楽勝

全体の総評は私設で語った通りw


一息ついて寝ようと思ったら
正月明けに引退の信書をくれた人がイン

ま:こんにちは
僕:変な人が来たw
美:おかえりなさい
ま:変なのとかw
ま:素直におかえりと言えませんか?

その後も僕と千堂に弄られるも
ま:相変わらず失礼な
この空気感が心地いい

この人、中島予備軍?
と少し心配ですが
90日チケ買ったそうなので
3ヶ月は まどか語録を聞けそうですなw

千堂がまどかをPTに誘い
美人も加わることで落ち着いてきた頃に

僕:瑠璃っぺも今度、道とか行くべ
瑠:嬉しいのですが根の火がまだです

瓦があるし集めようと思った矢先に
ま:千堂さん ごめんなさい
行き先見つかりました
僕:お!まどかも行くか?

近くにいた美人の医を得意の無言勧誘w
右京に放置のままのこゆき軍も強制拉致
@詠唱と盾鍛冶が欲しく一門を見ると
一条の神発見!声をかけると

犬すら終わってないよw

63の仙論が火~61の神職が犬~とかw
どんな育成をしてるのか
こっちが聞きたいくらいw

2つ目の予定外が犬~イザとなり
千堂が自信満々で回復出しましょう
と気を使ってくれたのに

僕:来るなら盾鍛冶しか枠ないよw?

狼狽える千堂に
僕:めんどいなら他誘うからいいよ?
千:用意するから待ってw
と根は優しい千堂で揃い

構成:刀軍典?医術仙法
結果:反撃を出す為に至りをせず
瀕死になると宣言まではいいが
瀕死を越えて即死なのはリアワロタwww

黒相手の時に
何気に黒最強だよな的な話の最中に
言葉の捉え方を間違え
詠唱を放置になりW蘇生をくらい
その裏に祝福3とかw
お見事すぎるコンボを喰らうも
15:30開始17:00終了

そして僕の睡眠は1時間にw

また長くなったから
厨から指摘がくるかなw?

最後にお気に入りの1つでも
  1. 2012/03/01(木) 21:20:48|
  2. 一門
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

りーべん厨様へ

僕はインをすると
私設、一門に挨拶をし
知人欄の下~挨拶をすることから始める

最近はめんどくささもあり
例えば
ともみかん:<
りーべん厨:<
で済ましてるw

でも超偉い人や恐い人には
琴〇:こんにちは本日もお願い致します
影〇:本日もご指導宜しくお願い致します

と思ったことすらないからヨロピクw

本日のノブは
up時間がだるかったのと
勢力私設でボロが
得意の独り言をほざいていたので
それを僕と千堂でいじり倒したのみ

ブログなげーよとご指摘の
紺碧最強神典様!
こんな感じでよろしいでしょうかw?
  1. 2012/03/01(木) 05:52:46|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
