つきよby下克上のブログ

信Onを題材にした、チョット鼻で笑えるブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大変だ(-_-;)

通勤用の愛車が壊れた(T-T)
限定品のゴリラだけど
年代物だしね(>_<)
直すのに¥20000以上かかるらしい

迷った挙げ
句取り敢えずチャリ通にしてみた
自宅から45分かかる罠w

昨日は疲れたなぁ程度で
今朝の帰り道は
健康にいいじゃん?
と自分で納得していた

だがしかし!

今日は自転車に跨がった瞬間から
ケツが痛いw
漕いで3分もせずに足もパンパンw
明日から車に乗るかもねw

と少しだけ老いを感じ始めた
つきよです

でもあの椅子の硬さは異常だぜw
三角木馬に45分跨がってる
そんな妄想に陥る程の拷問w

そろそろ水木の話に移りますか

実は昨日の出来事は
保存をしてるんですよw

でも国勢の
じゃないな

国勢を決めた会議のやり方について

その不満か愚痴が多すぎたので
公開するのをやめましたw

水曜は4時過ぎに帰宅
一門を見るとまどかがいましたw
話かけるも
返事のないただの屍状態 

そして評定の丹羽とにらめっこ
1位との差が2000あったので
しばしにらめっこ状態に

するとまどかが起床w
今回は諦める方向で話がつき
前回は捨てになってしまった箱の整理を

6時になり町いじり
少しボーとしてると
いつもの瓦メンバーが揃い
九州&空へ

メンテ後は
これまたいつものptメンバーで
今回は覚醒フルボーナスの為に
凶3雷+道3雷へ

構成:鎧士古通鉄術召

もーこの辺は蘇生持ちの雑魚扱いw
減殺しといて術なんてスルー
△付けて乱舞ワッショイですわw
士も腕装備で来て
ハモンで5000overだしたりねw

そのままの流れで通を医に変え
桶特務の為に一宮&松井&朝比奈へ

この辺を身内徒党で行くと
最近は雑魚狩り装備&実装
kpもyもないなんてザラw

はずれと書き込まれ恐れがあるので
りーべん先生は誘いにくいねw

水曜はここまでやって18時頃解散
生き甲斐のお仕事へ(⌒‐⌒)

木曜の瓦は黒&根狩りをチョイス
最近陣を一門に拉致った
ハマーンを誘うと
仲間の士を入れて&火まで行きたい
との希望を受け入れたはいいけど

火までのルートなんて忘れちまったよw

誰か判る人いる?と徒党で聞くも
急に無言になる素敵な身内達に感動
なんとなくの記憶を頼りに走ると
初めてのお使いよりまともに着いた罠w

終了後に得意の雑談 抜擢すると
ハマーンが準備を見てたのに驚き
だって1ヵ月位前は素人丸出し
仕官日数71と語ってた=ノブ歴な訳で

てつを曰く絶対初心者じゃない
と言わせる程成長していた
本音は僕らの固定に少しずつ混ぜて
スパルタ教育するつもりでしたが
仲間数人と始めたらしいし
このまま仲間内で試行錯誤させた方が
本人達の為になりそう

終っててつを(刀)ワンティ(暗)を誘い
葛山&瀬名へ
結果:未だにkpマシーンなてつをの家臣

次に美人&雪&綾と瓦第2roundへ
結果:旗にビビる刀の美人に(笑)

一眠りした後に一門を覗くと
凶通過を約束してた瑠璃っぺがいたので
美人の刀と森野っちの仏を誘い八尋へ

瑠璃っぺの陣かが来れないのと
仏のつもりで誘ったのが演だったので
色々組み換え出発
結果:凶3+夜叉×2=1時間半で終了

その後色々な方から誘いの対話を頂くも
仕事の用意の為に皆さんにお断り(-_-;)
サボりませんでしたよw
  1. 2012/04/06(金) 06:15:42|
  2. 一門
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

眠いでござる

今朝の帰宅は5:15頃
イン即一門を覗くも誰もいない罠w
知人欄を下から見ると

知人No.1番りーべん厨 光ってますw
しかも徒党で道魔にw
さすが紺碧最強神典の称号持つ漢

一般ユーザーな僕にとっては雲上人です
廃恐いですね(>_<)

そろそろ本題にいきますねw

まぁ見つけたので
得意の無言対話を送るも
食い付きが悪いので

僕:廃典のりーべんさん
数秒のラグ後
り:ランパブチートのつきよか

は?

新年会の後に
お座敷パブに行ったのは認めるw
でもあそこは花魁系の着物だったしw

それと前日しゃぼさんに職を聞かれ
僕:ヘルスの送り
し:デリヘルの送り
がハモった後に嫁が帰宅
慌てて落ちたネタが
もう出回ってるのw?

と心当たりにドキドキしつつ
僕:何それw?
り:つきよの蝶乱が異常に早いと噂
僕:へ?
り:w10なのに天槍の前は不可能
僕:w減らしてるからじゃね?
り:w減らしたって8が限界でそ
僕:乗りに手間取ったりさ
り:蛟と風見の3アカコンビは最速

はいw謎が全て解けましたw

この足利 風見〇って3アカさん
古くから下克上にいる人は解りますが
僕が唯一絶交をブチ込んでる人w

理由ですかw?

下克上初の小田原
昌幸&幸村同時の暗募集に
Lv52で参加してきたお方w
僕はやんわりムリじゃない?と諭すも

風見:Lv52で余裕でしたよ?
と言い切ったお方w

戦闘中に転与待機が装備を覗くと
〇:この人宝玉がスカスカだ!
その他:本当だw大丈夫なのかな?
〇:この人 余裕と言うけど絵巻載ってない
その他:本当だw

数日後 毎日の様に風見が募集してたが
〇:風見って人
〇:自分の募集はLvを添えてにしてるw

それに僕が反応し

! Lv52お断り
とか弄ったりしなからなw

りーべんには
信じる信じないは任すけど
長い付き合いしてて
俺にチート知識がないの解らんのw?

これには無反応だったけど

あとさブログの更新見た?
どんだけ道に籠ったと思ってるの?
それと蝶乱のw3残りで天乗り入力して
蝶乱が前ての多々あったよ?

りーべんがハードかなと言い出し
何を使ってるのか聞かれたので
ここにも書きますが

術はps2BB
2アカ時はps3に2版を落とした初期型

まぁ皆さん疑うならどーぞw
100%潔白だから気にならんしw
生産で儲け過ぎてたらRMTと
散々言われたしねw

自分より上がいることを認めたくない
小者の私怨か戯れ言でしょw

長くなりましたがノブの話でも

……………

これと言ってないよw
城下町をいじって
美人を待って瓦を一門で行ったくらい?
空1攻略&金山
ccして魔犬&陸

ゆっきーが道に行きたそうだったけど
早出だから寝ないともたんと断るも
会話やら何やらで寝たの14時な件w
起床15:20で会話をしつつ
リア飯&風呂
珍しく17時出勤w

現在3:15…

サボりはブログをしてたので
眠いでござる(-.-)Zzz・・・・
  1. 2012/03/14(水) 03:16:54|
  2. 一門
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

予定の狂った1日

僕のブログを見たと
言ってくれる方は多数いますが
コメントを残してくれる奇特なミス
貴重な方は少数なので
対話等で対応させて頂いてます

僕:コメントありがとね♪
琴:いあいあ負けてごめんね
僕:あの場面はにごで負けたら仕方ない

的な会話をして

琴:ブログを楽しみに見てるから
毎日更新してね♪

さすが噂では聞いた小悪魔さんw
親愛なる貴女の為に
おじさん頑張っちゃうしかないなw

てことで三日坊主の三日目な
つきよです

琴〇さん!キモッて絶交入れるの勘弁ねw


そろそろ本題に行かないと
また、りーべんから苦情来ますなw
僕的にはノブの話が補足かもw

さて…

勤務中に頭が痛くなり
22時に仮眠をと思い
アラームを23時にセット
一応15分刻みに0時まで
でも目覚めたのは神の悪戯か3:30な件w

助けてドラえもんw

そんなこともあり
帰宅後インをするも眠くない罠w

んで知人を拉致って如水へ
構成も結果もいらんよねw?
強いて書くなら
暗がkpすら実装しない脳筋で辛かったw

終わってやることもないので睡眠へ

だがしかし小一時間で目覚めたぽく
最近の僕の野望は
しゃぼさんのイザ帯欲しい
からヒントを得
主な門員のイザまで開通なので
美人がいたので逢大へ

知人に声をかけると
飛鳥の術が導満まだとw
鍛冶を頼んだ蛟さんも能が連敗中とかw

じゃあてことで美人を陣にccさせて
1発目の予定外の道3導満へw

構成:刀軍能密術陣演
結果:書きにくいけど壊滅w
理由は察してくれw

せんどが湧いたので頼むも
千:今ちょっと忙しい&課金切れ

話の途中に湧いたラミに頼むと
ラ:テメーらの手伝いなんてやってられん
と聞こえたのは僕だけですかw?

そんな僕らにせんどが
課金等するから数分待ってと
密を医に変えての辛勝w

僕の判断では導満まできついと悟り
演舞から術にcc

構成:刀軍能医術術陣
結果:鳴土相手には まぁ勝てた罠w

上記の構成で導満をやるも
敵が減らんので喧嘩切りを頼むも

良く見なくても槍陣でしたわw

美人の為に集めたはずが
詫びを入れて抜けて頂くことに(T_T)

唄姫に手伝いを頼むと
ちょうど導満が対象とかw
役者が揃いましたw

構成:刀軍能医術術鉄
結果:特殊前に65落ちの4瀕死で楽勝

全体の総評は私設で語った通りw


一息ついて寝ようと思ったら
正月明けに引退の信書をくれた人がイン

ま:こんにちは
僕:変な人が来たw
美:おかえりなさい
ま:変なのとかw
ま:素直におかえりと言えませんか?

その後も僕と千堂に弄られるも
ま:相変わらず失礼な
この空気感が心地いい

この人、中島予備軍?
と少し心配ですが
90日チケ買ったそうなので
3ヶ月は まどか語録を聞けそうですなw

千堂がまどかをPTに誘い
美人も加わることで落ち着いてきた頃に

僕:瑠璃っぺも今度、道とか行くべ
瑠:嬉しいのですが根の火がまだです

瓦があるし集めようと思った矢先に
ま:千堂さん ごめんなさい
行き先見つかりました
僕:お!まどかも行くか?

近くにいた美人の医を得意の無言勧誘w
右京に放置のままのこゆき軍も強制拉致
@詠唱と盾鍛冶が欲しく一門を見ると
一条の神発見!声をかけると

犬すら終わってないよw

63の仙論が火~61の神職が犬~とかw
どんな育成をしてるのか
こっちが聞きたいくらいw

2つ目の予定外が犬~イザとなり
千堂が自信満々で回復出しましょう
と気を使ってくれたのに

僕:来るなら盾鍛冶しか枠ないよw?

狼狽える千堂に
僕:めんどいなら他誘うからいいよ?
千:用意するから待ってw
と根は優しい千堂で揃い

構成:刀軍典?医術仙法
結果:反撃を出す為に至りをせず
瀕死になると宣言まではいいが
瀕死を越えて即死なのはリアワロタwww

黒相手の時に
何気に黒最強だよな的な話の最中に
言葉の捉え方を間違え
詠唱を放置になりW蘇生をくらい
その裏に祝福3とかw
お見事すぎるコンボを喰らうも
15:30開始17:00終了

そして僕の睡眠は1時間にw

また長くなったから
厨から指摘がくるかなw?

最後にお気に入りの1つでも
  1. 2012/03/01(木) 21:20:48|
  2. 一門
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
